› 『ゆるり』 tomo's blog › beauty♥fashion › 地道な。。

2012年01月31日

地道な。。

トレーニングはまだ続いてるよ。
surf exercisesはほんとにやばくって…確実に効果あり。
筋肉痛がひどいときはそれ以上いじめちゃだめらしくって、今日はランニング。
渚もママさんバレー行っちゃった。
頑張るなぁ…娘ながら努力の姿勢に尊敬。
地道な。。
だいぶ苦しくなくなってきた。
短距離リレーは大好きだけど 長距離はほんとに苦手。。。
心配機能の向上も目指して頑張るよ、あたし。
往復4km走って ゆっくりお風呂に入って ゆるいyogaで今日は終了。



同じカテゴリー(beauty♥fashion)の記事
パーマ
パーマ(2016-06-15 23:27)

髪
(2015-12-13 23:12)

美容院
美容院(2015-08-18 20:48)

new
new(2015-08-02 12:23)

約20年ぶり
約20年ぶり(2015-05-29 17:43)

この夏の楽しみ♪
この夏の楽しみ♪(2015-04-18 23:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地道な。。
    コメント(0)