› 『ゆるり』 tomo's blog › ERA › TOLOT

2015年04月23日

TOLOT

とゆうアプリ。
ケータイから写真選んで
簡単にアルバムが作れちゃう便利なアプリ。
一冊500円で、選べる写真は最大62枚。
そんなわけで、eraの1歳までのアルバムを作ってみた!

数日で出来上がって、ポストに届きました♡
なかなかいいですな♡
1歳ごとに作ろうかなー♡
みんなと夏の思い出とかも♡

もう1人の娘は明日遠足。
長スパだってさ。いーな♡
絶叫マシンフェチな娘には最高だな。
長スパならお弁当いらなくない??
とか思うだけど。いるようで。。
高校生にもなるのに
あたしのお弁当を楽しみにしてくれてる娘。
ほぼ毎日お弁当持ってってるのに
遠足とかのお弁当って特別なようで 笑
いつまでたっても子供だな。。と。
お天気もいいみたいだし、楽しんでもらいたいな。

先日課長に呼ばれて…
「看護研究やってみない?」
と言われて「お断りしてもいいですか?」
って言ってみたけど無理だった 笑
だったら聞かなくてもー。
本気で憂鬱。
看護研究とは、
看護の視点から看護の科学的根拠を明らかにして、
看護実践に役立つ新しい知識を作っていく営みのこと。
看護研究の目的としては
よりよい看護実践を行うために根拠に基づく
知識や理論を手に入れること。
研究によって得られた知識や理論を
看護実践に生かすことで、看護の質の向上。
専門職としての看護師の能力の向上。
学問としての看護学を確立させること。
など。。
これから6月上旬までに研究したいテーマを決めて
数ヶ月かけてデータとったりまとめたりして
来年2月に発表しなければいけない。
今病棟の様々な看護や処置のマニュアル作りもしていて
忙しいのに更に時間がなくなるー。。
娘もまた受験だし、ほんとに断ろうと思ったのに。
不思議と自分の中でテーマは決まっていて。
やるしかないかな。。と。
今まで通り海は入りたいので、これから時間のやりくりも上手くやらなきゃ!笑


同じカテゴリー(ERA)の記事
2017/03/28*波乗り
2017/03/28*波乗り(2017-03-28 14:24)

バレンタイン
バレンタイン(2017-02-15 10:42)

2016/12/30*乗り納め
2016/12/30*乗り納め(2016-12-30 18:48)

休日♪
休日♪(2016-12-27 22:54)

2016/12/25*xmas‼︎
2016/12/25*xmas‼︎(2016-12-25 23:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOLOT
    コメント(0)