› 『ゆるり』 tomo's blog › party♥event

  

2016年12月11日

THM 1st anniversary party

昨日は♪









だんなさんへジャケット
自分にビーニーを♡

タグもcool♡

お友達のお店にも行けた♪



ごちそうさまー♡
またゆっくり行きます‼︎

今日も波なし‼︎









あくび でか…笑
  

Posted by tomo☆ at 17:53Comments(0)party♥event

2016年05月06日

あたしのGW

珍しくGWに3.5連休♪
あー、8連休とか10連休とか、言ってみたい。。
が、連休あっただけ感謝だなっ♡
かなりはしょります。
2日は夜勤明け。
海行ったけど波なし。。
結果ビーチでゴロゴロスタイル♡







海は最高です♡
bikiniの季節だっ♡

eraさんの食器を新調♡
LE CREUSETのドッグボウル♡
バーゲンだった♡
チェリーレッドがかわいい♡

3日は浜松祭り!



開会式行ってきた!





ラッパの音が鳴り響き、
空に初凧が舞い上がる!
知り合いが初凧揚げるので応援へ♪

良い風が吹き
たくさんの初凧ちゃんが
綺麗にあがってました♡
子供のこれからの成長を祈願♪



eraさんお散歩♪

夜は初子ちゃんのお祝いに!
おめでたいですねっ♡

4日は海へ♡

夫婦でキャラT 笑
だんなさんのFELIXなのに
あたし 張り切って「のらくろ!」って言ってしまった。。
年バレる…笑

メンズ達、作戦会議!

波はあるのはありがたいんだけど…

どっかどか!
一直線ダンパー 笑
乗るとこない。
どうしましょ。

撮ってもらいました♪

どうにかできそうなところへ♡
が、またもドルフィン祭り。。
ドルフィンしても前に進まず、
横へ流れました 笑
ゲットしたらなんと隣のポイント 笑
みんないなくて焦ったー‼︎
ひたすらパドルパドル‼︎

海上がりまったり♡

やりきったー!
青空と風が気持ちいーよー♡

久々日が暮れるまで海!

夕陽が染みました♡

5日は再び浜松祭り!

美容師さんてすごいよなー!
ツーブロック伸びて中途半端なのも
綺麗にしてアップしてくれた!

夜会巻きだけど、もはや芸術!

腹掛けの中に入ろうとするeraさん…。
ほんとにカンガルーみたい 笑

青空とたくさん舞う凧たち!
凧場は熱気むんむん!
糸切り合戦は大迫力♪
真夏のような陽射しでバテバテです。。
夜は練りへ!



御殿屋台も綺麗!
子供達が一生懸命練習してきたおはやし!
渚もラッパ隊とおはやしやったなー
って懐かしくなります♡

この方のラッパはすぐにわかります♪

浜松祭りは子供の日であり、
子供の成長を祈願する祭りで、
子供が主役ですが、
浜松ではないところの人に
「大人が子供に帰れる日なんでしょ?」
って言われた 笑
なるほど!笑
本気の大人最高です♪

3連休はあっとゆうま!
抜け殻です 笑
今日の仕事で一気に目が覚めたけど…。
娘は根っからの祭り好き。
もちろん朝から晩まで祭り!
で、すでに来年の浜松祭りまでのカウントダウン…笑
声がまったく出てないし。
たまには静かでいいな 笑


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

  

Posted by tomo☆ at 23:55Comments(0)party♥eventsurf 2016

2016年02月17日

interstyle2016

久しぶりに早起き♪



横浜へ♪
デート♡と言いたいところだけど・・・
interstyle@パシフィコ横浜

IKEA寄りたかったな・・・













Tom Carrolさん

五十嵐カノア君

Rob Machadoさん-----‼!!!!





サイン いただいてしまいましたっ♡
そして素敵な笑顔も♡



もう・・・倒れそうでした。。。
オーラがやばかったです。。。
だんなさん、仕事の合間にあたしのミーハーに付き合ってくれてありがとう♪

保護犬ちゃんもいました・・・悲しいことですが・・・
ピットブル
初めて間近に見たけど、とっても穏やかな子でした♪



ランプ 毎回毎回やばい・・・
yoheiくんいたっ





かっこよかった‐‐‐‼!

刺激的なお休みでした♪
  

Posted by tomo☆ at 23:37Comments(0)party♥event

2016年01月03日

記念日に

だんなさんがdinnerを予約してくれてた♡
ごはん作らなくっていーんだぁ♡
くらいの気持ちでいたんだけど 笑
まさかの。。。



さざんかナイフ&フォークキラキラ

浜松の夜景見ながらステーキ♡
まじか---‼︎贅沢すぎる---‼









あ、あわび---‼まだ動いてました・・・

全部目の前で焼いてくれる♡

あわび ポルチーニ茸のクリームソース
おいしすぎて食べるのがもったいない・・・笑

いよいよお肉っ♡





ヒレとサーロイン‼
ん---‼!どっちもおいしい。。。
どっちかなんて決めれない・・・
とろけました♡

ガーリックライスもやばいっ‼
そして、スィーツタイム。

やられた・・・
結婚記念日にdinnerってだけでサプライズなのに。
甘いものが苦手なあたしのために
甘さ控えめのナッツたっぷりのアイスに酸っぱめのソース。
花束まで・・・完全にやられた---‼︎
うれし泣きの2回目の結婚記念日。
仕事終わるの遅くってごはん作れない日もいっぱいあるし。
ずるして家事しない日だってあるし。
海入れない日続いてイライラするときもあるし 笑
娘とけんかしてみっともない姿見せるときもいっぱいあるし。
ぐうたらして、きっと見たくなかったであろう姿をいっぱい見せてしまっているのに。
大切な日として思って、考えていてくれたことが嬉しい。
ほんとにほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いします。
で、帰宅して、まだサプライズが・・・

大好きな|Vivienne Westwood♡
なぜタオル???と疑問に思っていたんだけど。
2年目の結婚記念日は『綿婚式』というそう。
なるほど-----‼!だんなさんすごいな。。。
そんなの全く知らなかったし。。。
こんなにしてもらっておいて、あたしはというと・・・
何もしてない・・・恥ずかしながら・・・

だんなさんありがとう♡
  

Posted by tomo☆ at 21:06Comments(0)party♥eventFood♥

2015年12月31日

年末

仕事→イベント→仕事。。

surfers night
@G-side






ヨコノリ文化交流会
@G-side






Link忘年会

イベント盛りだくさんな年末。
ありがたいことに
この職種ですがお正月に3連休♡
ゆっくり体休めなきゃ。。
  

Posted by tomo☆ at 18:19Comments(0)entertaiment♥musicparty♥event

2015年12月13日

THM store opening party

@PARK/ING





おめでとうございます♡
素敵なお店♡素敵な洋服いっぱい♡

宮崎のバンド、トーカーズ





楽しいpartyでした♡
  

Posted by tomo☆ at 01:06Comments(0)party♥event

2015年12月06日

Fixsurfshop忘年会

夜勤明け、昼寝から起きたらだんなさんからLineが。
newboardが来たーーー‼︎

やばい♡テンションあがる♡
小波用ってわけではないけど
5'2"とゆう未知のサイズ。
早く乗りたいーー♡
そして夜はFixsurfshop忘年会!
@Lafesta







いつになく盛り上がった今年の忘年会。
毎年ながら豪華景品。
ウェットオーダー半額券×2
サーフボードオーダー半額券
に加えて、急遽いろんなお食事券!
うなぎ屋さんからもランチ券
lafestaお食事券
海岸通り接骨院のマッサージ50分
そして来てくれていたメーカーさんからもEishin surfboardのオーダー券‼︎
そして、メンタワイからスペシャルなゲスト。
まさかのメンタワイトリップ‼︎‼︎
やばすぎる抽選会に燃えまくる!
あたしはうなぎ屋さんとLafestaお食事券が当たりましたー♡
どっちも大好きなので嬉しい♡
あちこちで熱いサーフィントーク。
みんなサーフィン大好きだね。
家庭があり仕事があり
サーフィンの位置ってそれぞれだけど
ライフスタイルに合わせて
みんなで楽しんでいける。
サーフィン最高です。
Fixsurfshopの皆様
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  

Posted by tomo☆ at 10:53Comments(0)party♥event

2015年10月23日

おかえり♪

仕事終わって急いで支度!
AUSへ留学してるねーねが一時帰国♡

ねーね、AUSで出会った彼と婚約♡
幸せそうだったなー!
おめでとう♡
単身でAUSへ渡り
英語たくさん勉強して
普通に英語話してるねーねが素敵だった。
簡単なことじゃないものね!
AUSの話しも聞けて
やっぱり行ってみたいなー‼︎
の気持ちが膨らんで、どーしよもない 笑
久々みんなにも会えて
楽しい時間でした♪
ありがとう♪
  

Posted by tomo☆ at 23:38Comments(2)party♥event

2015年10月17日

5連勤

2連勤めだけど…
明日は長日勤だけど…
今日は高校のときの友人と定例会♡
前回仕事で行けなかったら楽しみだったー♡
@ビストロチキート

相変わらずおいしい♡

楽しい時間ほどあっとゆうま!
お互い子供の悩みとか話したりするけど
まだ独身の友人に必ず言われること。
自分達高校のときどうだったよー?
それに比べれば全然かわいいらー!
まぁ、これを言われちゃうとねー 笑
確かにそうなんだけどさ。
でもそうじゃない!笑
みんなに会っていろいろ話せてよかったー!
元気もらった♡
明日からまだ3連勤あるけど
頑張って働きます。
海はしばらくクローズかしらー。
  

Posted by tomo☆ at 22:42Comments(0)party♥event

2015年08月11日

太井川花火大会

昨日は大井川の花火大会へ♪
だんなさんもあたしも、週末休みはほぼないので
毎年、小さな花火大会でも平日に開催される花火大会に行ってます♪
おととしは森町・去年は中野町。今年は大井川。
完全になめてました。。。
大渋滞にはまるはまる。
19:30からだから14:30には出たんですけどね 笑
まったく動かないほどの渋滞は久しぶりでした。
間に合わないかと思った。。。
今回は浴衣着て、露店でもふらふらしながら見たいねーなんて言ってたんだけど
まさかの露店ほぼなし‼笑
一応持って行ったGRⅢで撮ってみました。

















とっても綺麗でした!!!!!
写真より見たほうが断然綺麗‼
やっぱり人間の目ってすごい‼
8000発ですが、大井川は対岸からも上がるのでなんだかお得な気分でした♡
今年も花火見れてよかった♪
だんなさんに感謝です♪
いつかは・・・

こんな花火を見たいし撮りたいぞ‐‐‐‐‐‼笑


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  

Posted by tomo☆ at 12:51Comments(0)cameraparty♥event