› 『ゆるり』 tomo's blog › party♥event › Fixsurfshop忘年会

2015年12月06日

Fixsurfshop忘年会

夜勤明け、昼寝から起きたらだんなさんからLineが。
newboardが来たーーー‼︎

やばい♡テンションあがる♡
小波用ってわけではないけど
5'2"とゆう未知のサイズ。
早く乗りたいーー♡
そして夜はFixsurfshop忘年会!
@Lafesta







いつになく盛り上がった今年の忘年会。
毎年ながら豪華景品。
ウェットオーダー半額券×2
サーフボードオーダー半額券
に加えて、急遽いろんなお食事券!
うなぎ屋さんからもランチ券
lafestaお食事券
海岸通り接骨院のマッサージ50分
そして来てくれていたメーカーさんからもEishin surfboardのオーダー券‼︎
そして、メンタワイからスペシャルなゲスト。
まさかのメンタワイトリップ‼︎‼︎
やばすぎる抽選会に燃えまくる!
あたしはうなぎ屋さんとLafestaお食事券が当たりましたー♡
どっちも大好きなので嬉しい♡
あちこちで熱いサーフィントーク。
みんなサーフィン大好きだね。
家庭があり仕事があり
サーフィンの位置ってそれぞれだけど
ライフスタイルに合わせて
みんなで楽しんでいける。
サーフィン最高です。
Fixsurfshopの皆様
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


同じカテゴリー(party♥event)の記事
THM 1st anniversary party
THM 1st anniversary party(2016-12-11 17:53)

あたしのGW
あたしのGW(2016-05-06 23:55)

interstyle2016
interstyle2016(2016-02-17 23:37)

記念日に
記念日に(2016-01-03 21:06)

年末
年末(2015-12-31 18:19)

THM  store opening party
THM store opening party(2015-12-13 01:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fixsurfshop忘年会
    コメント(0)