› 『ゆるり』 tomo's blog › ERA › 夜勤明け

2015年12月05日

夜勤明け

なかなかの認知のおばぁちゃんが入院してて大変だった!
昼間はねー、ほんとに穏やかなかわいいおばぁちゃん。
が、夜豹変した。。。
徘徊しまくるし、怒るし、手出るし。。
帰るってきかないし。。
目らんらんしてるし。
あの。。あたし、他にも18名の患者さんみなきゃいけないです。。
ナースコールの対応、トイレコールだってあるし、
点滴交換や体位交換、おむつ交換だってあるのよ。
なのに一時も目を離せずで。。
家族に電話し始めるし。
とても理解ある患者でとんできてくれた。
一旦不穏になってしまったらそう簡単にはいかない。
家族の説得も断固拒否!
家がいいよね、やっぱり。。
帰りたい気持ちもわかるけど。。
で、もう1人も動きまくっちゃう。
食事介助しなきゃいけない人もいっぱいで
バッタバッな朝でした。。

雨降ってないよっ!外行こっ!

はーやーくー!

行こうってばー!!
夜勤明けお決まりの散歩へ。。。

満足でしょうかー???
朝晩寒くてeraのテンション低いから
日中のお散歩メインです。。
さて!今日は忘年会!
楽しみだー♡


同じカテゴリー(ERA)の記事
2017/03/28*波乗り
2017/03/28*波乗り(2017-03-28 14:24)

バレンタイン
バレンタイン(2017-02-15 10:42)

2016/12/30*乗り納め
2016/12/30*乗り納め(2016-12-30 18:48)

休日♪
休日♪(2016-12-27 22:54)

2016/12/25*xmas‼︎
2016/12/25*xmas‼︎(2016-12-25 23:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤明け
    コメント(0)