› 『ゆるり』 tomo's blog › Food♥

  

2017年01月03日

今日から仕事…

2日間のお休みは…
あっとゆうまでした。
昨日はゆっくり起きて
家族でイオンに行って 笑
お墓参り行って
夜はだんなくんがディナーに♡

お肉好きには有名なクローバー‼︎
東京でこの質のお肉を食べようものならば
3倍はする…と言われています…
いやぁ…贅沢なおいしさでした‼︎
おいしすぎて、言葉が出ない。
だんなくんありがとう♡

あたしは今日から仕事‼︎
2日間のお休みで確実にカロリーオーバー 笑
体が重たい…。
8:30〜21:00まで、ちょっとえらかった。。

eraの新しいお洋服♡







かわいすぎる♡

サイケデリックな感じがたまらない♡
柔らかくってあったかそう♡

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  

Posted by tomo☆ at 23:20Comments(0)Food♥ERA 2017

2016年11月10日

2016/11/10*思いもよらぬ♪

寒いし喉痛いし
海オフにするつもりで8時過ぎまで爆睡。
したけどやっぱり海へ。



モモコシの情報だったけどムネカタ!
パワフルでいい波でした。

new finを試してみました。
いつもより小さめ。
いいかも♡

先日オープンしたお友達familyのお店。
「浜名屋食堂」



日替わりランチ500円♡
本日はサムギョプサル!
おいしかったぁ♡
また行こう♡

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



  

Posted by tomo☆ at 21:53Comments(0)Food♥surf 2016

2016年05月08日

2016/05/08*夜勤明け

お天気いいし海へ♡

さくっとsurfingするつもりが
3時間オーバー。。。
夜勤明けハイになってました 笑
海の中で近況報告したり
tripの話し聞いたり♪
楽しい時間てほんとにあっとゆうま!
海上がり、くたくた 笑
からのお昼寝は最高に気持ちいい♡











大好きなlafesta♡
だんなさん、娘ちゃんありがとう♡
明日波ありますように♡
  

Posted by tomo☆ at 23:07Comments(0)Food♥ERAsurf 2016

2016年03月23日

のんびり1日

海はやめました。。。

eraさんgm♡

まだ寝かしといてよ…なeraさん。

あらま。。
なんてかっこうなのっ。。。
くつろすぎだし。。。
女の子なんですから、一応。

のびっ---♪
気持ち良さそう♡

surfing仲間のベビちゃん♡

いやーん♡
なんてかわいいベビちゃんなのっ♡
おめめがくりっくり♡

将来絶対美人ちゃんになるねっ♡
おばちゃんも成長が楽しみだよっ♡

このメンツ久しぶり♡
めっちゃ嬉しいっ♪
サーフィン復帰するって♡
やったやった‼︎
一緒にサーフィンするの楽しみ♪

お昼はこちらで♪


このライトかわいすぎっ♡
いつ来てもともちゃん手作りのインテリアに癒される♡

お好み焼きにサンバルをかけて食べるのが通です♪

夜はこちらへ♪
1日家事をさぼらせてもらいました…


ボリュームやばっ♡
うまうまっ♡
  

Posted by tomo☆ at 21:52Comments(0)Food♥ERA

2016年01月20日

夜勤明け

明け方、病院から外見たら雪ー!
びっくり!寒いわけだぁ。。。
波はありそうだけど、寒過ぎて帰宅。。笑
冬の夜勤明けは無理しません。。

娘が
お母さん夜勤明け食べてって♡
北海道物産展で買ってきてくれたみたい♡
何か、企んでおるのか?笑
何か欲しいものがあるとか??
つい、疑ってしまう 笑
ここは素直に喜んでおこう♪
いやー、先月からお金が飛びっぱなし。
先月は専門学校の入学金。
今月は自動車学校のお金。。
そして、来月には専門学校の第1期分の授業料を振り込まなくちゃ。。
いったいいくら飛んでいくのやら。。
ママ 頑張るわ‼︎

今日も膝の上がloveなeraさん。

大あくびですか。。。

見られてぎょっとする。。
あたしのほうが眠いんですけどっ!

娘が買ってきてくれたスィートポテト♡
うまうま♡
eraさんにもちょっとだけ。

瞬殺。。。
味わって食べなさいよぅ。。
ねぇねが帰ってきたらありがとうしようね♪
間違ってもケンカ売っちゃだめだよ。
ねぇね機嫌悪くなったら
eraさんよりタチ悪いんだから…笑
さて!ちょっと仮眠!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  

Posted by tomo☆ at 11:22Comments(0)Food♥ERA

2016年01月13日

夜勤明けランチ

今日は夜勤明け、ばぁばと母とランチ♪

@甲羅
カニじゃカニ---‼︎
なんて張り切ってたけども。

カニ天丼にしちゃった 笑
さすがに昼間っからカニのボイルに
かぶりつく勇気がなかった。。

カニ天丼うまうまっ♡
はぁ♡幸せ♡

自分だけいいもん食べてきたんだなっ。
なーんか、責められてるような。。。

嫌がらせかのように、
あたしの洋服の上で寝る。。。
明日はお休みだー♡
そろそろ海入りたいなぁ♡

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  

Posted by tomo☆ at 21:28Comments(0)Food♥ERA

2016年01月03日

記念日に

だんなさんがdinnerを予約してくれてた♡
ごはん作らなくっていーんだぁ♡
くらいの気持ちでいたんだけど 笑
まさかの。。。



さざんかナイフ&フォークキラキラ

浜松の夜景見ながらステーキ♡
まじか---‼︎贅沢すぎる---‼









あ、あわび---‼まだ動いてました・・・

全部目の前で焼いてくれる♡

あわび ポルチーニ茸のクリームソース
おいしすぎて食べるのがもったいない・・・笑

いよいよお肉っ♡





ヒレとサーロイン‼
ん---‼!どっちもおいしい。。。
どっちかなんて決めれない・・・
とろけました♡

ガーリックライスもやばいっ‼
そして、スィーツタイム。

やられた・・・
結婚記念日にdinnerってだけでサプライズなのに。
甘いものが苦手なあたしのために
甘さ控えめのナッツたっぷりのアイスに酸っぱめのソース。
花束まで・・・完全にやられた---‼︎
うれし泣きの2回目の結婚記念日。
仕事終わるの遅くってごはん作れない日もいっぱいあるし。
ずるして家事しない日だってあるし。
海入れない日続いてイライラするときもあるし 笑
娘とけんかしてみっともない姿見せるときもいっぱいあるし。
ぐうたらして、きっと見たくなかったであろう姿をいっぱい見せてしまっているのに。
大切な日として思って、考えていてくれたことが嬉しい。
ほんとにほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いします。
で、帰宅して、まだサプライズが・・・

大好きな|Vivienne Westwood♡
なぜタオル???と疑問に思っていたんだけど。
2年目の結婚記念日は『綿婚式』というそう。
なるほど-----‼!だんなさんすごいな。。。
そんなの全く知らなかったし。。。
こんなにしてもらっておいて、あたしはというと・・・
何もしてない・・・恥ずかしながら・・・

だんなさんありがとう♡
  

Posted by tomo☆ at 21:06Comments(0)party♥eventFood♥

2015年06月21日

かつみ

予約が3ヶ月から1年待ちのかつみへ。

ホルモンうまー♡
今日も海の熱い話しで盛り上がりました。
5連勤真っ只中。頑張ります。。
明日は夜勤!やっと海に行ける‼︎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  

Posted by tomo☆ at 12:05Comments(0)party♥eventFood♥

2015年04月01日

休日

なので海へ行こうか悩んだけど
娘と買い物を約束をしてたのでオフ。



買い物して、ランチして、また買い物!



トレンチコート
カットソーとブラウス
スキニーデニム
パンプス
結局上から下まで一式。
何だか急に大人になった感じがする。
もうじき浜松祭り。
肉襦袢と帯もちゃっかり買わされました。
大体さ、一緒に行こう!は買って!ってことですね。。
自分のお財布すら持って来てなかったし。
春休みもあと一週間。
おしゃれも大事、お友達と遊ぶのも大事、
でも…ちゃんと勉強もしてほしいものです。。
  

Posted by tomo☆ at 16:31Comments(0)nagisa♥♥♥Food♥

2015年03月06日

@のっぽ

今日夜勤明け。
明日から4連休でございます。
そんなわけで中学の同級生と飲み♪

@のっぽ




のっぽやっぱりおいしい♡
たわいもない話しをお腹かかえて笑って
真面目に子育ての話し。
真面目に仕事の話し。
職種は様々だけど
みんな家庭を守りながら仕事をして。
尊敬するなー。
いろいろと刺激的。
今日もみんなありがとう♡

  

Posted by tomo☆ at 23:56Comments(0)party♥eventFood♥