› 『ゆるり』 tomo's blog › nagisa♥♥♥ › Food♥ › 休日

2015年04月01日

休日

なので海へ行こうか悩んだけど
娘と買い物を約束をしてたのでオフ。



買い物して、ランチして、また買い物!



トレンチコート
カットソーとブラウス
スキニーデニム
パンプス
結局上から下まで一式。
何だか急に大人になった感じがする。
もうじき浜松祭り。
肉襦袢と帯もちゃっかり買わされました。
大体さ、一緒に行こう!は買って!ってことですね。。
自分のお財布すら持って来てなかったし。
春休みもあと一週間。
おしゃれも大事、お友達と遊ぶのも大事、
でも…ちゃんと勉強もしてほしいものです。。


同じカテゴリー(nagisa♥♥♥)の記事
日常
日常(2016-05-10 23:36)

夜勤明け
夜勤明け(2016-04-17 23:11)

2016/03/31*
2016/03/31*(2016-04-01 19:34)

卒業式
卒業式(2016-03-01 23:31)

2015/12/24*Xmas wave
2015/12/24*Xmas wave(2015-12-24 14:03)

困った娘たち
困った娘たち(2015-11-08 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(0)