› 『ゆるり』 tomo's blog › ERA › nagisa♥♥♥ › 困った娘たち

2015年11月08日

困った娘たち

昨夜23時過ぎに友達から集合かかったから
行っていいか聞いてくる娘。
いいわけないだろ…。
って言ったって聞きゃしない。
世の中物騒で、この前だって変質者に遭遇してる。
娘を信じられないの?
って言うけどさ、
あたしだってね、夜出すことを許して
もし何かあって
あの時止めておけばよかった…なんて後悔したくないのよ。
別に信じてないわけじゃない。
信じてないから出さないわけじゃないのよ。
大丈夫って、何を根拠に大丈夫なの?
わかんないかなー?わかんないよねー。
あたしが心配になる気持ちなんて。
毎日毎日ため息が出るわ…。
男の子だったら違ったのかなー?
また違った心配があるんだろうな。
渡辺和子さんの本
親は嫌われ者だと思え…の言葉。
嫌われるのが怖くて何も言えないだなんて
そんな関係にはなりたくないからな。
あたしは言い続けますよ!
覚悟しとけよ、娘!

で、こっちの娘もやらかしてくれた。
生の米を盗み食いして…下痢。。
トイレを片付けてる間に、ラグにしてくれた…。
悪気はないとは思うよ。
トイレがなかなったんだから仕方ない。
でもさー、仕事から帰って来てこれはつらい。
しかも雨!今から洗濯したって干せないじゃないか!
不思議なことに、娘たちが何かあるのは重なる…。
企んでいるのか??笑
まったく…。
まぁどっちもかわいい娘だ。
気長に付き合っていこうではないか!


同じカテゴリー(ERA)の記事
2017/03/28*波乗り
2017/03/28*波乗り(2017-03-28 14:24)

バレンタイン
バレンタイン(2017-02-15 10:42)

2016/12/30*乗り納め
2016/12/30*乗り納め(2016-12-30 18:48)

休日♪
休日♪(2016-12-27 22:54)

2016/12/25*xmas‼︎
2016/12/25*xmas‼︎(2016-12-25 23:27)


この記事へのコメント
分かる!
分かりすぎて‥‥。
親って苦悩(ー ー;)
Posted by かりんこ at 2015年11月09日 19:21
うちの娘も全く同じでした
Posted by HKMTKNG at 2015年11月09日 20:01
かりんこ先輩
毎日…とは言わないけど、まぁいろいろあり過ぎです(。-_-。)
怒鳴りあいはなくなったけど、冷戦状態。
きっとそれを見て、自分の親も心配してる 笑 繰り返しなのかなー
Posted by tomoka at 2015年11月11日 19:36
娘ってどこもそんな感じなんですかね。。
Posted by tomoka at 2015年11月11日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った娘たち
    コメント(4)