› 『ゆるり』 tomo's blog › ERA › nagisa♥♥♥ › cooking › 夜勤明け

2016年04月17日

夜勤明け

夜勤終わって病院出たら大雨!
あーあ!ドッグラン行けないや。

帰宅したら娘が起きてきた。。
何時だと思ってるのよ、まったく!
今日は静岡まで遊びに行くってさ…。

若干気まずい雰囲気を察するeraさん 笑
ママ怒らすと怖いからねー!
調子に乗ってたらまた雷落とすよ…
お昼寝の前に夕飯の下準備♪

今日も圧力鍋さまさま♡

今日の夕ご飯
ハワイアンポークロコモコ
かぼちゃとカッテージチーズのサラダ

LEADERで食べて、作りたいなー♡
って思ってたんだ♡
ハンバーグじゃないロコモコ♪

今日はお散歩に行ってないせいか、
家の中で大騒ぎ。。。
くまちゃんぶんまわしまくりの
走る走る。。
家、狭いのに…。

急にスィッチが切れて、放心状態 笑
まぁあれだけ走ったらそうだよね…。

おやすみね♡
九州を襲った大地震。
当たり前の毎日がどんなにありがたいことか。
幸せなことなのか。
3.11のときも、今回も
ありがたいって
「有ることが難しい」って書く
その意味を思い知らされた。
あちこちで地震あって、
東海地方にだけ大地震が来てなくて
いよいよ近いのかな…
って不安になってしまう。
家族がバラバラな時間だったら嫌だな。。
とかeraさんのこととか。。
いろいろ考えてしまう。
大災害が起こった場合、仕事柄
多分帰れないし。。
自分のいのちがあれば…だけど
九州ではまだ余震が続いているみたいですね。
頑張って乗り切ってもらい
早い復興を祈るばかりです。
そして、離れ離れになってしまっている
たくさんのわんちゃんやネコちゃんが
家族のもとに戻れますように!
pray for kyushu

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


同じカテゴリー(ERA)の記事
2017/03/28*波乗り
2017/03/28*波乗り(2017-03-28 14:24)

バレンタイン
バレンタイン(2017-02-15 10:42)

2016/12/30*乗り納め
2016/12/30*乗り納め(2016-12-30 18:48)

休日♪
休日♪(2016-12-27 22:54)

2016/12/25*xmas‼︎
2016/12/25*xmas‼︎(2016-12-25 23:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤明け
    コメント(0)