› 『ゆるり』 tomo's blog › diary♥ › のんびりな日曜日

2016年08月30日

のんびりな日曜日

先週、美容院へ。

今年も真っ黒です…。

やりすぎた…かな。。
パーマのりっちが出にくいので
強めスパイラルにしても
多分ちょうど良くなるはず!笑
毛先はキューティクルに見放されました…笑
ちなみにカラーはしておりません。
仕事中毛先はくるんとまとめちゃうので
金髪はバレず♪
接遇委員会にも注意されません♪

日曜日、さすがにクローズ。
朝はまだできたみたい。。
突然のお宅訪問なのに
ご飯頂いちゃいました♡

久々F9メシ♡
おいしいし、綺麗だし!
ごちそうさまでした!
久々にゆっくりした時間を過ごして
いろいろ話せました♪
夜は結婚party♡

本当に大変な時間を過ごしてきたfamily。
やっと迎えることができたこの日。
そんな素晴らしく大切な時間に
お呼ばれして頂き、感謝です。
子供が育つことも決して当たり前じゃないんだって。
夫婦と親子の絆が
とっても感動なpartyでした。
本当におめでとうございます♡
いつまでもお幸せに♡








南国ムードな素敵な会場♪
サーファーは全く違和感ないですね。

だんなさんとリゾート気分♪
2人揃ってくるくるなパーマになりました♪




同じカテゴリー(diary♥)の記事
こと座流星群
こと座流星群(2017-04-23 14:30)

愛知へ
愛知へ(2017-02-13 23:25)

トレーニング
トレーニング(2017-01-12 15:43)

welcome 2017
welcome 2017(2017-01-01 22:35)

vox!
vox!(2016-09-21 23:28)

大雨
大雨(2016-07-09 21:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりな日曜日
    コメント(0)