› 『ゆるり』 tomo's blog › ERA 2017 › camera ›  › 2017初夕陽

2017年01月05日

2017初夕陽

今日は夜勤明けのあたしをおいて
だんなくんと娘氏は
みんなとスノボへいきました。
あたしは波もないし、ゆーっくりお昼寝しました♪
起きて、なんとなーく夕陽を見たくなって海へ♪
この時間に家事に追われない・・・って素敵や---笑
2017初夕陽
わわ♪ちょうど陽が落ちるとこ♡
滑り込み間に合いました♪
2017初夕陽

2017初夕陽
たくさんのカメラマンさんが・・・
ポジションとれず 笑
2017初夕陽

2017初夕陽

2017初夕陽

2017初夕陽

2017初夕陽
鳥居に吸い込まれるように
陽が落ちて・・・綺麗でした♪
2017初夕陽
アングルを変えて♪
2017初夕陽
陽が沈み
マジックアワー。
2017初夕陽
東の空にはお月様。
2017 初夕陽
ありがとうございました♡
2017初夕陽
Xmasプレゼントのおもちゃで遊んでくれてます♡
2017初夕陽
ん---。
いつまでもつかなぁ。。。
2017初夕陽

2017初夕陽

2017初夕陽

2017初夕陽

2017初夕陽

2017初夕陽
明日はお休みですが・・・
波はないようです・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


同じカテゴリー(ERA 2017)の記事
さくら♡
さくら♡(2017-04-06 20:17)

2017/04/03*波乗り
2017/04/03*波乗り(2017-04-04 23:21)

お誕生日♡
お誕生日♡(2017-02-24 11:11)

今週は♪
今週は♪(2017-02-10 20:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017初夕陽
    コメント(0)