› 『ゆるり』 tomo's blog › diary♥ › ERA › 初詣@小國神社

2015年01月08日

初詣@小國神社

今年は伊勢神宮へ‼と思っていたのだけど・・・
前日にいろいろ調べていたら犬は入れないとゆう事実が・・・
eraも連れていきたかったので今年も結局小國神社へ。
伊勢神宮はあったかくなったら観光で行こうと思います。
初詣@小國神社

初詣@小國神社

初詣@小國神社
露店が出てるじゃん♪
テンション上がったのに残念ながら9割がた閉まってた。。。
初詣@小國神社初詣@小國神社

初詣@小國神社

初詣@小國神社

初詣@小國神社

初詣@小國神社
たくさんの人に声をかけてもらえて嬉しそうだった♪
子供が好きだから子供みると大変‼
遊んで遊んで---になっちゃう。
初詣@小國神社
羊のオブジェと記念撮影。
初詣@小國神社
やっぱり遊びたくなっちゃうよね‐‐‐。
小國神社をお散歩するのは気持ちいい。
紅葉にも来たけどやっぱり大好きなところだな。



同じカテゴリー(diary♥)の記事
こと座流星群
こと座流星群(2017-04-23 14:30)

愛知へ
愛知へ(2017-02-13 23:25)

トレーニング
トレーニング(2017-01-12 15:43)

welcome 2017
welcome 2017(2017-01-01 22:35)

vox!
vox!(2016-09-21 23:28)

のんびりな日曜日
のんびりな日曜日(2016-08-30 23:14)


この記事へのコメント
羊とのコラボが可愛いですね(^o^)/
Posted by 美里先生美里先生 at 2015年01月11日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣@小國神社
    コメント(1)